ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

穏やかで

サーフ釣行3回目。

今日は昨日ランガンした終点から北へ向かって
てくてく&キャストしてきました。

穏やかで

空は薄曇り。
風がややあるけど波はなく
海はまったく穏やか。





そして何事もなく。

やはり何事もなく。



穏やかに終わりました。


きっとこんな日が多いことだろう。

それでもサーフへ。サカナ




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ルーティン通りなのだが
れいわ シーズンイン
サゴシ・マゴチ・ソゲ
マゴチ50センチ サゴシも
ソゲ×1
サゴシ 2尾
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ルーティン通りなのだが (2019-07-15 12:59)
 れいわ シーズンイン (2019-06-09 11:24)
 サゴシ・マゴチ・ソゲ (2018-11-08 15:13)
 マゴチ50センチ サゴシも (2018-10-21 17:50)
 ソゲ×1 (2018-10-20 11:52)
 サゴシ 2尾 (2018-10-14 17:11)

この記事へのコメント
はじめましてこんばんわ。
前回の記事で、道川方面とのことで興味があってコメントしました。
自分は、秋田市内のサーフメインなのですが、
道川~由利方面に今年はがんばって足を伸ばそうかと考えてます。

道川方面のサーフの水深とか(遠浅なのでしょうか、それとも急深?)
状況など、よろしければ教えていただけませんか?

またちょくちょくブログ拝見させていただきます!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2010年05月25日 23:19
ぼくんち さんへ

道川周辺は全般に遠浅サーフのようです。

凪の日でしたがSasuke SF120 裂波ではボトムをこすってばかりでした。
沖目でもそれくらい浅いです。



ぼくんちさんのブログ拝見させていただきました。
先週はヒラメゲットなんですね。
うらやましいです。

こちらこそ、ちょくちょくブログを拝見させていただきます。
Posted by カッツカッツ at 2010年05月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかで
    コメント(2)